あづい〜〜チーン滝汗

梅雨明けしたと思ったらいきなりの
猛暑に見舞われた日本列島あせるあせるあせる

出退勤時間が、暑さの真っ只中なので
クラクラしそうです。ゲッソリ

先週はちょっと疲れ気味で、

あさんぽウォーキングも休みがちでした口笛
昨日は狭山池へlezgo走る人走る人
少し曇り気味な空

去年も暑かったけど…
朝晩は涼しかったのよね…。

昨日の朝は微妙に蒸し暑くてあせるあせる

朝焼けはちょっぴり
日の出も微妙でしたが

昨日の朝そらです。今朝はしんどくて 
お休み。



お日様に手を合わせて、
今日も無事な1日をと祈り…

帰りの道すがら


ひまわりの花♪

今日から8月ビックリマーク

グンちゃんの誕生日カウントダウンも
あちこちで見かけてる。
私もそれなりにボチボチ

昨日はアップ出来ずに寝落ちzzzzzz


今朝は忘れないうちに










2019分かち合い写真展バス停留場の広告
日本ファンからのも、掲げられて
いよいよその日がやってきますねニコニコ

今年もお留守番組な私ですが
いつかは行けるといいな♡

そしてとてもいいお話のブログがアップされてましたね。

CRIJの分かち合い運動で失われた音を取り戻した
少年の話です

うなぎ達の活動がこうして実を結び
グンちゃんとともに貢献できるって
素晴らしいですね。

いつも率先してくださるCRIJのみなさまに
心から感謝します(^^)

この分かち合い運動にも、いつか参加
出来たらなぁって思います。



●痛みから幸せへとつながる希望の糸

こんな痛々しい単語でムヒョクを知りましたが,病院でムヒョクとの初出会いは'ヒマン'でした。 まだ白い包帯を巻いているムヒョクが,手術は問題なくよく終わりました。 母の話にほっとしました。


2017年に初めて人工蝸牛管手術で左側耳の音を訪れたムヒョクが右の耳は補聴器でリハビリをしたが、聴力が回復されないため、今回の手術を受けるようになりました。 家が統営なのでソウルまでずっと行き来しようと思ったらとても大変でソウルに家賃で家を得ました。 仕方なく週末夫婦として過ごすことになりました。

二回目の手術だったので,志願は難しいかと思いましたが,幸いに支援ができると言ってありがとうございました。 私が知っている俳優チャン·グンソクさんでもっと嬉しかったです。 見慣れない表情で眺めるムヒョクに準備してきたおもちゃをプレゼントしました。 かなり関心を持って見ている表情でしょう。

おもちゃを眺めていたムヒョクは,すぐに他のことに興味を持ちます。 これがもっと面白くないですか。 ムヒョク君がおもちゃをもっと関心を持つのはまさに... 'ひも'です。 プレゼントをきれいに包装する紐です。


音の続く希望の紐 ムヒョクは幼い頃から紐に関心が多かったそうです。

両目で広い世界を見るように,両耳で完全な世界を聞くことを...

目の病気で眼帯をして片方の目で見た経験がありますか。 普段より狭く見える世の中が息苦しく,階段をのぼる時も,両目で見る時より遠近感が落ちて転びそう。 


このように片方の耳だけで音を聞くのは不便です。 もちろん,仕方ない時は慣れなければならないが,それでも,両耳で聞くことは,両目で見るほど重要です。

二つの耳が続いて完全な世の中の声を聞くようになります。 どこから出る音なのか耳の距離ほど方向も分かります。 もう二つの耳で音を聞くようになったムヒョクは,世の中の全ての音を聞いて美しい夢を見つけます。


夢がある世界を聞くムヒョクを応援します!

補聴器でも音を聞けない心庫も,難聴の中で清新経が生きていれば手術を通じて音を捜すことができます。 児童の場合3歳以前に手術を受けてリハビリがよく行われるならば、一般学校に進学する確率が90%以上です。 


愛のカタツムリは音を見つけられる方法もありますが,経済的な困難から音のない世の中で暮らす人々に対し,人工カタツムリカン手術費とリハビリ支援で家族と社会との真のコミュニケーションができる機会を提供しています。


より多くの子供たちが世間の声を取り戻すことができるように愛のカタツムリに多くの関心お願い致します!

以上、翻訳機使用。


韓国での写真展に去年同様
グンちゃんへのメッセージポストが
設置されますね。

9月の東京での展示会でも
メッセージポストが設置されますね音譜音譜音譜



韓国までは行けない氏と諦めていたうなぎ
ちゃん達には嬉しいお知らせ♪でした。


誕生日のイベントがあれこれあり
zikzinショップの記念グッズだとか
APショップとか…
うなぎは相変わらず忙しいですね。

暑いなんて言ってらんないねwww

さぁ!今日も元気にいきましょか!


グンちゃん画像お借りしました。