アンニョン♪


昨日無事に大分から田舎に帰って来ました。

母は待ち侘びていたらしくニヤリ
姉がpuriが帰って嬉しい?と聞くと

「うん、嬉しい」とニッコリ照れ

今まで、そう表現することがなかったので
私も嬉しくて笑い泣き
帰って良かった〜とデレデレ


こんなに小さかったレイリーくんも


ドーンと大きくなって
大歓迎してくれたのよ爆笑

前の、レオンくんのように
すぐに
打ち解けて、ベッタリしてきました照れ

家に着いてからはバタバタしてて
朝早かったせいもあって 
夕べは、寝落ち〜爆笑

今日はグンちゃんのデビュー記念日だったのね





グンちゃんデビュー記念日おめでとう(^^)

そっか!8周年だよね。
早いものだね。
グンちゃんと一緒にzikzinした8年間

ハラハラ、ドキドキ、グンちゃんの
ジェットコースターにたまに乗り損なう事も
あったけど、何とか付いて行ってる
のんびりうなぎ爆笑

こらからもよろしくね〜♪





APショップの看板も
グンちゃんからのメッセージラブラブ
みんなゆっくり休んでる?って
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※画像お借りしましたニコ

こう言う所、キュンキュンしちゃうラブラブラブラブ

手伝いも頑張って出来るわ音譜音譜

グンちゃん、スタッフのみなさんありがとうラブラブ

GWの始まりの日

渡韓してる方もたくさんなのかな?





グンちゃんの足跡in韓国も
行けると良いけどね〜


今回のGW休めるかなぁと思ったけど…
パートは全休だけど
自身は、前半こっちで手伝いだし、
後半…旦那は仕事入ってるもんで
私一人が遊びに行く訳にも行かずで

1日くらいはお山にでも行けると良いけどね。

福岡から大分へ帰るバスの中から
山ふじの花が咲いているのが
見えて…そういや
今が見頃だ!

家も咲いてましたよ!!




ミツバツツジも↓


シャガも↓



ダイコンバナも↓

ミヤマキリシマも↓ラブ



朝は雲がかかって、大船山、黒岳、久住山の
写真は撮れなかった。

ここら辺は高原…ってか牧場だらけww

家も裏が散策路になっていて
お花がたくさん咲いてます。

グンちゃん、うな友ちゃん
お友達
そして家族に

高原より愛を込めて♡