おはようございます。
昨日はシフトが変わって午後3時〜
何時もは厨房ですが
ホールで接客。
昔からサービス業界に携わってきたので
接客自体、どうって事ないのですが
ちょっと緊張したのか夕飯の後は爆睡!
夜中に目覚めてしまいましたppp


この夏…忘れられない思い出の
サマータイム、voyage…
備忘録として今さらですが書き留めて
おこうと下書きしてました。



8月は私の誕生日月!
今年の誕生日プレゼントは
何もいらないから3日間だけ
お休みちょうだい!

と、家族に強制宣言して爆笑
って…何もじゃないじゃん!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そういやそっか!
まっ気にしない!気にしない!

予てからの夢だった
アジトでのハッピーバースデーを
祝ってもらいました音譜音譜音譜


うな友ちゃんと休みを合わせて
8月某日2泊3日の東京への
voyageへと

新幹線の中から見た繋がる空


待ち合わせは渋谷駅前^ ^
あら!CNBLEの看板音譜音譜


ヨンファファンのお友達に送らなきゃ!!

8月はグンちゃんの誕生日月だけあって
アジトの予約は出来なかったのだけど
マンネちゃんが頑張って
必殺技で予約してくれていたの笑い泣き笑い泣き
うな友ちゃん達が
puriちゃんに絶対祝ってあげたかったのって

もう、その気持ちだけでも充分嬉しすぎる


で、アジトでお祝い出来ると思ってなくて
てっきり、グンちゃん足跡巡りと
思っていたもので
感激もひとしお…ホンマ
感謝、感謝ですおねがいおねがいおねがい

予約時間までは余裕あったので
ランチ前の腹ごしらえ?爆笑爆笑
お喋りターイム♪

アジト近くのカフェで


オールラウンドチョコレートケーキとコーヒー
美味しかった照れ照れ

次はAPショップへ
あぁ〜(T . T)電線多すぎ…

でもツイッターで見かけた写真を
直見出来てラブラブラブ





照れ照れ照れ

グッズもちょこっと買って
メッセージも書いて♪
まずはミッションクリアラブラブラブラブ
アジトへも







誕生日仕様のフラグも直見出来てラブラブラブラブラブラブ

そして

zikizinカフェでのランチ&誕生日プレート♪

冷麺♪
これがサッパリして、キムチも美味しかった^ ^






コースターのグンちゃんメッセージも
温かいラブラブラブラブ
私は、やはりこれでしょ?ウインク

としをかさねるのもわるくない。

ホンマに…こんな心に残るバースデーお祝い
としをとるのもわるくないよねおねがい


ジュースも後味サッパリと맛있어요マイメロディ
ピンクのナプキンにはグンちゃんの
メッセージが!


冷麺を頼むと付いてくるお箸もゲット音譜音譜


可愛い誕生日プレートに感激!
美味しくいただきました照れ照れ照れ

もう、最高に幸せ♡ラブラブラブラブラブラブ


中には入らなかったけど…
ここもグンちゃんと偶然遭遇したうなぎちゃん
のお話を聞いて妄想爆笑爆笑
良いなぁ♪グンちゃんと遭遇なんて

お次はグンちゃんが行ったお店に
夕食へww

続く…