おはようございます。

夜中と言うか明け方?のグンちゃんIG更新♪



ラブラブラブ

カッコイイおねがいおねがい

昨日から鼻水ポタポタ…びっくりガーン
まさかの風邪⁈で、

早くから寝る事10時間!
鼻詰まりで苦しむ夢を見て、夢だか現実だか分からなくなってたしびっくり

さすがに10時間も寝ると肩まで痛くなってきたわ笑い泣き


グンちゃんも夜通しの撮影かしら?

グンソクさん、ここはこうしたらいいんでない?


なんて会話かな?爆笑

何度も何度も繰り返し撮影しているんだろうな、


うなぎたち!楽しみにしてろよ♪


これでOK!
なんてね照れ


最初は詐欺師のサドチャンが良いなぁラブ
なんて思ったけど


真面目過ぎる、ペクジュンスも
良いなぁ♡






金魚のトレーナー衣装には
ギョギョッとしたけどポーンppp

見慣れてくると不思議なもんで
こんな服着こなすグンちゃんはやはりアジプリだわ〜爆笑爆笑爆笑




こんなお茶目な所も可愛い(*≧∀≦*)

ファン馬鹿丸出しだよねデレデレ

今夜は


今夜は大ピンチなの?

きゃー!大変!

今夜は寝落ちしないように!


雨のせいか、ひんやりしますね。
不安定な気候で体調も崩しがち、しっかり食べて、しっかり休んで、元気にいきましょう!…って、風邪引いた私が言うのも説得力ありませんが…。


今日も頑張っていきましょう!!



グンちゃん画像は全てお借りしました(o^^o)