wiifitやDVDをやり始めて2週間。

まだ目に見える大きな変化は無いのですが、ひとつだけとてつもない変化が。


それが体の柔らかさ。私、恥ずかしながらカッチカチな人生を送ってきました。何がって?体です。



前屈したら指先でさえ床につく事はおろか、すね辺りで宙を舞う始末ヽ(;´ω`)ノ
学生時代の体力テストでは先生に「ふざけてないでやりなさい」と注意された事も。ふざけるどころか大真面目だってのに・°・(ノД`)・°・





そんな私が!毎日何らかの動きをしているからか指先が床につくようになりました!←ショボい

これには旦那も「毎日続けてるんやな」と。(どうやら口ばっかりでやってないと思ってた様子"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)

ちょっとずつだけど目に見えた変化があるのは嬉しいですね!あとは見た目と体重も変化が欲しいです(TωT)