今朝は60.2キロになってました。

165センチの私。

58キロがひとまずの目標ですが、最近色んなサイトやら見て決めた事が。




体重も減って欲しいけど、それより筋肉をつけて見た目を重視していく。これを目標にしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


というのも私、全くと言う程に筋肉が無い。つまり脂肪ばっかりなので体重だけ減っても綺麗な体にはならないなと思いましてね。

うっすら筋肉がつけばセルライトでボコボコした感じも無くなるみたいだし!



筋トレメインで約二週間。wiifitも少しずつ出来るメニューが増えてる実感があります。
今までなら片足だとちょっとフラついてたのがまっすぐに立てるようになったり…程度ですが(x_x;)何事も少しずつさ!

今日から巷で話題のスクワットチャレンジもゆる~く始めました。

ダルダルの体はダイエット成功したら写真あげる為に撮りましたが、自分の目で見るより現実は残酷でしたヾ(@°▽°@)ノ

年末まで頑張るぞー!