シルバーウィーク始まりましたね。

今日はお出かけ予定もなかったので子供は父さんに任せてせっせとダイエットに励んでおりますヽ(゜▽、゜)ノ

今朝は60.7キロに!一週間ピクリともしなかった体重が減り始めましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。やっとやでー!




という事でヤル気が出たのでチョンダヨンのDVDの筋トレと有酸素運動の2枚と、TRFのダンスエクササイズのお試し版を一回やりました。

TRFのお試し版で担当の美容師さんのお姉さんが6キロ痩せたと聞いて即購入(σ・∀・)σ

しかしダンス覚えるまでが大変(笑)とりあえずサバイバルダンスだけは覚えました。
エクササイズというよりもダンスだからノリノリになれるのはありがたい。しかもTRFは青春時代に流行ってたから懐かしいし(笑)




あと、体脂肪率が0.8下がった!多少なり続けてる意味はあるみたいだから頑張ります!!