断乳してからも太り続けた私。

一番の原因は間違いなく『子供の食べ残しを食べる』からヽ(;´Д`)ノ気が付いてたさー。

じゃあ食べなきゃいいじゃんと思われる方もいらっしゃるでしょうが、これが同居の辛いところと言いますか…

農家をやってる義父母にとって『食べ物を残す、捨てる』のはありえない事でして。(´д`lll) (もちろん私も食べ物を粗末にするのはいけないと思いますし、子供らの食べきる量にすれば?とも思うんですが量にムラがあるんですよね)




じゃあ残ってしまった物は?私が食べるしかなくヾ(@°▽°@)ノプクプク成長してしまった訳です。




世の中の母さん達はどうされてるんだろ?この食べ残し。

足りないーって言われるのも困るし、難しいヾ(▼ヘ▼;)