産後、断乳したら増え続けた体重。

私の家系は歳を取ると太りやすいのか、曾祖母も母も妹も若い時は痩せていたのに今は丸々しています(^▽^;)

私もこのままだと「転がった方が早いぜ(°∀°)b 」な体型になりそうなので、そろそろ本気を出そうかと思って頑張り始めて一週間…




結果ついてこないねー( ´(ェ)`)旦那には食べ過ぎてるんじゃない?言われてますが間食も気をつけてるんだけどな。(´д`lll) 


ちなみに165センチで独身時代は53か54キロでしたが今は61キロ(=´∀`)人(´∀`=)元から痩せてないですがそれにしても増えすぎ(笑)

冬にはせめて58キロにしたいです。アラフォーなので食事抜いたりせずに筋肉つける為に筋トレメインでいきたいな。



押し入れから引っぱり出したwiiFitとチョンダヨンのDVDで頑張ってます(・∀・)
{CE406AA4-EA14-4ED8-A06C-2487E840C17A:01}