夏休みが終わりましたねー。世の中の母達、本当にお疲れ様でした。・゜・(ノД`)・゜・。

ブログもほったらかしになってしまった。

朝からプールの準備して、子供ら入れて、洗濯に掃除に、プール片付けて…一日があっという間すぎた(^▽^;)

私一人で三人を市民プールにも連れてってみたり、この夏は我ながら頑張ったつもり(笑)




そして今日はご褒美にセリアで買い物。ご褒美ショボすぎるけど(ノ´▽`)ノ

ハロウィンの小物が色々出てました。
{EC556595-3EF3-41CA-A069-B3838FCDC60A:01}

後ろ、部屋が片付いてないな(;°皿°)

まだまだカルディとかでもたくさん揃えたいなー。今年の仮装は何にしようか?今から準備だー!