卒園式、無事終わりました。役員を引き受けてたのでこの数か月は本当に大変でした(;´▽`A``

謝恩会の準備の為に週2は集まって話し合い。

でもそのおかげで役員母さん達との絆が出来ました。小学校が離れる子も多いんだけど、ちょくちょく役員家族で集まりたいなー!!






肝心の式は号泣するだろうなと思っていたんです。

が、まさかのコウが泣き出してしまいそれどころじゃなくなってしまいました(((( ;°Д°))))

歌を歌う時も、先生のお話の時もハンカチで涙を拭ってる姿。

朝はそんなそぶり見せなかったので泣くと思ってなかったのでビックリしました。皆と離れるのがさみしくなったらしい。



親の知らないところで成長してるんだなーとしみじみした卒園式となりました。

旦那ちゃんも「俺は泣かないよw」って言ってたのにコウが泣いてるのを見たら涙が出たらしいww





その後の謝恩会も無事盛り上がって終わり、やっとブログも書けるようになりそうです!

あー!自分 お疲れ様w