また更新が滞ってしまった(T▽T;)

園の役員の仕事やら、子供の病気やらでバタバタの年末を過ごしておりましたw

やっと落ち着いたので更新。




終業式に兄達の発熱から始まって、チィさんの嘔吐。それぞれが違う病気だったので治ったと思ったら次の病気の症状が・・・・で年末は家に引きこもっておりました・°・(ノД`)・°・

どこにも行けてないまま、もう冬休み終わるぜw

お正月も雪が凄かったし。去年は夏も冬も天候に恵まれなかったなー(´□`。)




今年もボチボチ更新していこうと思います。よろしくお願いします。




お正月に餅ばっかり食べてたら2キロ増えて大変な事になりました。美容師さんの姉が6キロ痩せたという話を聞いたので、これ買ってやってみますw

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズDVD BOOK

¥1,015
楽天

頑張れ!私ー!