またまたセリアにて。

折り畳みイスは小さいけど50キロまで対応だったので、ウォータージャグ置き場に良さげだなと。子供達が手を洗ったりに使うのがメインだから高さあると困るなと思ってたので調度良いかも。

ウォータージャグはこの夏に買ったので(・∀・)最終的にはイグルーのジャグが欲しいけど!

あとはランチョンマット。これはテーブルにひいたりしたら可愛いかなと。


あとはクリスマス用の飾りなんかがもう出てましたよ~!

買ったのはガーランド。冬のキャンプ(今年はまだ無理だけど(笑))なんかでテントとかに飾りたいな~と買った(笑)我ながら気が早い。早すぎる。



あとはサンタ人形と、フライングディスク。フライングディスクはこれが柔らかくて飛ぶから子供と遊ぶのに良いんです(°∀°)b 追加購入です。



さぁ、ハロウィンパーティーの準備しないと!