キャンプやバーベキューで使うマグカップ。 

何事にも形から入るももはこれを買いましたーww

イニシャルマグは苗字のイニシャルで。これは一個だけ買ってテーブルに花とか飾りたい!

男の子ばっかりなので多少可愛い物に包まれたいんです(;´▽`A``

【アクシス / Homestead】ホームステッド イニシャルマグ R マグカップ ホーロー 琺瑯

¥399
楽天


一人づつ色違いではこれ。あぁぽってりした形が可愛いw

ベリードマグ 350ml emelia OLKUSZ エマリア オルクッツ 7colors B...

¥972
楽天


まぁ先日イケアのプラ食器買ったので必要無いっちゃ無いんですがー。あっちは他の家族と遊びに行ったりした時に子供用にしたかったので良しとしましょw






しかし「やりたい!」と思ったら物欲が止まらないー。冬のボーナスでテント買っちゃう?でも冬にキャンプデビューしたら二度と行かなくなりそうでww

明日はまたバーベキュー!楽しみだー!