バーベキューコンロは持っているんだけど大きいし重たい(;´Д`)ノ

子供と私だけでーって時にはこいつを持って行く気にはなれず。


なので焚き火台が欲しいなーと思っていたのだけれど、そもそも焚き火をそんなにするのだろうか?

ならコンロ(バケツ型)の方が使い勝手が良いんじゃ??とグルグル(@Д@;




これなら色も可愛いし(ピンクもあり!)もも一人で炭に火をつけるのは余裕なのでいける気がする。

でも焚き火囲んで家族で語らいたいww 悩むところです。


でもまた週末の連休は台風が来る予報ですね・・・今年は夏もダメで週末もダメ・°・(ノД`)・°・

外遊びがこれほど出来ないとはー(ノω・、)