放置しすぎてましたね(^-^;)

最後の更新が3月だったとは。



毎日元気に過ごしております・・・多少の風邪とかはひいてるけれども。

毎日があっという間すぎて何も出来てないー!って感じ。なので簿記も結局受験出来てなかったりしますヽ(;´ω`)ノ

と言うのも、三男のチィさんがすっごいアクティブなんですよ・・・。

目を離すとすぐに外に出てしまうし、寝る時は抱っこが多いので自分の時間が無い!!

上の子達は外に出たりとかしなかったんだけどなー怖いもの知らずなタイプみたいです。






もうすぐ梅雨も明けそうだし、水遊びやキャンプしたいなーと計画中。

恐怖の夏休みもやってくるのでもっと自分の時間は無くなりそうですが(T▽T;)

ぼちぼちまた更新していけたらと思っていますー。