昨日も書いたんですが下着につまようじの先でつついたような出血。

診察してもらっても結局原因は分からずでしたが・・・

昨夜 分かりました!!




というのもお風呂に入って、寝る前にトイレに行ったらまた点がひとつ付いてるΣ(・ω・ノ)ノ!

今 出たのか?と思って鏡で見てみる事にww

でもどうも中から出ている感じは無い。なのになんで?????????

傷も無いしなぁと思ってたらなんかホクロ発見。

「あれ?私 こんなとこにホクロ無かったよな?」







そう。小さい血豆みたいなのが出来てたんですーヽ((◎д◎ ))ゝ

下肢静脈瘤持ちでふくらはぎに血管出てるんですが、今回はどうやら妊娠の影響で陰部に出来てしまってそこが擦れたか何かで出血してしまった模様。

そりゃ先生も分からないわな!!と妙に納得。





ちなみに、こんなになってるのは痛みとか違和感も無いので気がついてませんでした。

お腹大きいから見るのも大変だったしね・・・旦那にも「申し訳ないけど確認してもらって良い?」と確認してもらいましたよw





むくんだりが無いので油断してましたー。でも中からでは無いのがハッキリしたので良かったヾ(@^▽^@)ノ

来週はとうとう臨月!!カウントダウンが始まります。