今日は赤ちゃんの肌着やらを多少新調&買い足しの為に赤ちゃん本舗に行ってきましたー。

てか何を買ったらいいのか忘れた(ノДT)肌着のサイズってどれ位だったっけ??

うちの兄弟は2人とも大きかったのですぐに60とか着られなくなったのだけは覚えてたので、とりあえず50~60のコンビ肌着セットと70のロンパス?を購入w

まぁまた足りなくなったら今度は西松屋だwどうせ今回が最後だしねーそこまでお金はかけられないぜ!





というかすごい人達を見ました。と言っても母娘?娘が妊婦さんだったみたいだけど。

まだ買ってない状態のパジャマ(大人用) ビニールを開けて何か確認してました。それって犯罪じゃ??清算が済んで無い物を開けちゃダメでしょうに( ´(ェ)`)

確かにどんな肌触りかーとか、ボタンはーとかあったとしてもさ・・・そんな人が母になって子どもに何て教えるんだよ!とちょっとイラつきつつ怖くなりましたヾ(▼ヘ▼;)

まさにちまたで話題の「妊婦様」「マタニティーハイ」なんだろうか??






話は戻ってあとは「そのままつかえるガーゼ」やら小物を少し買いました。

やっぱり色んな種類を見るのは楽しいねー( ´艸`)