多分 お腹の子も男の子。

3兄弟の母になる予定のもも。



家中 男だらけか・・・と思うとなぜか自分の持ち物は可愛い物を揃えたい!!という欲にかられていますw( ´艸`)

今まで気にした事の無いリボンとかキラキラした小物が気になって仕方ない。

でもそんなキャラでは無いw 肝っ玉母ちゃんだw

どうするかのーぅ。似合わない(もちろん洋服とかフリルとかにする気は無いですよw壊れたと思われるわ!)





小物位 好きにしたって良いかしら(;´▽`A``知人に見られたら恥ずかしいけどw

それにしても胎動が激しい!こんなに上の子元気だったっけ?忘れてるだけ?

地震のような揺れを感じる事がありますw 元気のバロメーターだから良いけれど。

こりゃ 生まれてきたら大騒ぎな家になりそうだヽ(;´ω`)ノ





そのせいか(違うw)痔がますます悪化なぅ。イボがお腹の圧のせいでよく出ますw

また出産後は花が咲きますね尻に。まぁ1ヶ月位で収まるけど。

陣痛も怖いー。あと2ヶ月。来月末になったらもっと「いつ来る?」って状態になると思うと(/TДT)/

3人目なのに怖いもんは怖い。今回位 2時間とかで産んでみたいですよ。