怖いタイトルですみません。

もう日中が眠すぎて生活になりません。(´д`lll)

前は午後だけだったのに、朝からなんだかぼんやり。寝てない訳ではないんだけどな(でも夜中に何度も目は覚めます。これはコウ兄生まれてからずーっとだから今に始まった事ではないし)

いきなり「モワーン」と眠くなるのでお出かけが億劫(-。-;)
おかげで(?)体重が一気に増えました!怒られるー!これはヤバい。先週より1.5キロ増。アワワワアワワワ((((((ノ゚⊿゚)ノ




春だからなのか、妊婦だからなのか・・・眠すぎます。

しかも雨とかだと何もヤル気がしない。終わっているw

明日からは頑張るぞー!と思いたいw