まだいわゆるガラケーのもも(;´▽`A``

基本はパソコンでネットするのでスマホ必要ないよなーと思っているのですが、入院した時には「スマホが良いな」と痛感しました。

特に切迫とかだと長期入院になる事&動けないのでやる事が無い!!

そんな時にはスマホなら調べ物からゲームまで出来るし、何より大部屋の場合は夜にメールとかするのにもガラケーだと「ポチポチ」ってボタンを押す音が意外と気になるヽ(;´Д`)ノ特に消灯後!あれは隣の若いお姉ちゃんがポチポチしまくりで寝にくかったw




なので出産準備としても一応機種変する予定です。

まぁ出産したらそれどころじゃないんだけどwでも赤ちゃんが寝た時にちょっと調べ物って時にいちいちパソコンまで行かなくて一緒に寝転んだままで使えるなら良いかな?と。

まだ8ヶ月なので一応切迫早産で急に入院になったりしてもこれで安心だ?(°Д°;≡°Д°;)




しかしどのキャリア、メーカーの機種にするかを悩むところですねー。多すぎるw

自分に合ったのが見つかるといいなぁ。