まずは髪の毛w 伸び放題で染められてないから白髪が目立つ目立つw

これはヤバいので今週美容院を予約しました。果たしてカット、カラーとお腹は持ってくれるだろうか?(@-@;)仰向けでシャンプーするのが耐えられるか自信無いけど頑張ろう。




あとは前も言ったけどへそ周り。なんか引っ張られてるような、痒いような痛いような。

大きくなってるからなんだろうけど(張りとは違う感じなので)違和感でイライラする。



股関節。もう立ち上がる時とか「アタタタ」ってなる(;-;)お腹大きくなってきたからどんどんマイナートラブル発生中って感じな毎日です。






マタニティーヨガとか始めてみようかなー?と思ってるけど。

安静も長かったのでストレッチとかもやりたいなー。いきなり始めたらもっと悪化するのかしら?

暖かくなってきたので散歩もして、体重管理も頑張らねばー!ここで増えすぎたら前半の意味が無い!!