行ってきましたニコニコ


尿検査は尿蛋白が± でも異常無しの範囲で大丈夫ガーン

肝心の赤ちゃんは~元気ハツラツでしたアップ
推定体重も1190グラムと大きめ(笑)27週1日目ですからね…上2人のようにビッグなんだろうかシラー

逆子も治ったままダウンあぁ夢の帝王切開かしょぼん



今回は出産時のカンガルーケアについても説明がありましたパーNICUが併設されてるからやってみようかなぁと思ってます

ちなみにうちの病院では母子ともに健康で時間は2時間、要・家族が付き添い、赤ちゃんに酸素モニターを付けて…と条件が色々ありましたパー

事故も多いみたいですからねカンガルーケアしょぼん今は事故を防ぐ為にNICUがある病院だけになったってチラッと雑誌で読んだような?



とりあえず赤ちゃんも順調で私の体重もプラス0.7キロだったので良かったガーン増えすぎないようにせねば~パンチ!