検診行ってきましたニコニコ

尿、血液検査共に異常無し!体重は前回(1ヶ月前)より1・8キロ増ショック!でも初期に減ってからずっと増えてなかったのでギリギリ大丈夫ですとの事でした~ガーン危ない危ない

やっぱり増えるペースが早くなるな…気をつけなければダウン



今回の検診はショック(?)な事が2つありましたあせる

一つ目は「今回こそは」と思ってた性別判断。
先生が笑ってしまう程元気に動き回る赤ちゃんで、全くじっとしてない&へその緒がちょうど体の前にあって見えにくくて分からずでしたしょぼん
「男の子…いや…でも…(笑)止まらないな~」の繰り返しニコニコせっかちももは知りたかったので残念ダウン元気なのは良い事なんですがねアップ


もうひとつは逆子が直ってた事ガーン
ありがたい事なんでしょうが、今回は帝王切開でいいや~と思ってたのでまたあの陣痛か…しょぼんと思うとちょっと凹みました。

助産師さんには「変わってますね~普通皆さん戻すのに必死になるんですよ」言われましたがねブタ

無痛予定だったのが転院を余儀なくされたから心の準備が~って言っても「大丈夫ですよパー3人目だから早いですよ」と



早く無いと思うんですよショック!子宮口開くの(特に最後の2~3センチが開かない)時間かかるんだものパンチ!経験者だから怖い(笑)


まぁもうこればっかりは神のみぞ知る!なので頑張るしか無いんですがガーン


あ~ドキドキな毎日が始まります(笑)