新しいのを何枚か新調する予定のマタニティブラやら新生児用肌着

「間違いなく今回が最後だからな~ブタ」と思うとお値段だけが気になる貧乏性なももガーン来週の検診ついでに西松屋で買う予定です。



ちなみにマタニティブラ。クロスオープンやらストラップオープンやらありますが、特に初めてのママさんにはストラップオープンが個人的にはオススメですドキドキ
というのも何種類か持ってるんですが、おっぱいが勢いよく出るようになった時にストラップオープンだと片手で直すのって大変なんですショック!片手には首の据わらない赤ちゃん抱えてる訳ですし、ピューピュー出てるおっぱいで赤ちゃんの顔やらが汚れて…特に外出先では使いにくかったダウン慣れたら楽なのかもですが、ももは断然クロスオープン派ですニコニコ


おっぱいの量が落ち着いてきたり、慣れたらストラップオープンでも大丈夫かも。ずぼらな私には無理でしたがダウン



西松屋ではマタニティブラなどと一緒にガーゼやら小物も購入予定ニコニコパーまた書き込みしてみますね