とうとう7ヶ月に入りました~ももの独り言-emoji_01_004.gif
 
出血して切迫流産で入院して…とにかく「目標は22週!」と勝手に思ってた妊娠初期しょぼん
今回は本当に不安だらけの妊娠でした(まだ無事出産するまで気は抜けませんが)
 
 
前回の検診で安静解除にはなってますが、家族の「今また入院されるのは困るから」の声に甘えて基本的に安静続けていますガーン来週の検診の結果次第ではまたご飯作ったり家事もボチボチ始めようと思います~アップ
 
同居生活万歳です(もちろん小さなイライラとかはありますがショック!
 
 
 
安静続けているせいか、体重が少しずつ増えてきたので気をつけなければダウンせっかちなももは少しずつ入院準備も始めましたひらめき電球下着を買い足そうかなと考えてます(さすがに3人目なので赤ちゃん用も私のマタニティ用も洗濯でヨレヨレ(笑))
 
 
あと少しのマタニティライフ これからは楽しめるといいなニコニコ