安静生活も1ヶ月を超えました。まだ少し、わずかですが古い出血はありますが張りや痛みは無い感じ。



無いと言ってもさすがに全く無い訳ではありませんショック!たまにキューって張り出したり、チクチクだったりズーンと痛みだしたりはありますが数分で収まる程度。

でも経産婦だし、安静中に色々調べすぎて張りや痛み・出血がよくないのを知っているので少しでも張り出すと「このまま強い張りが続いたら…」とか「痛みが我慢出来なくなったら…」とかなりネガティブに考えてしまいますダウン

基本ネガティブなんでガーン子どもが熱出したら「心筋症とか?」って変にネットで仕入れた知識が不安を煽るんですショック!

見なきゃいいんですが、知らないのも怖い。矛盾してますねダウンでも怖さを知っているから動けると信じてまたネットを徘徊する毎日(笑)



恥ずかしながら兄弟2人の妊娠時にはトラブルも全く無かったので、妊娠→出産はごく当たり前だと思っていた私。(すみませんダウン
前回の流産、今回の切迫流産でそれが当たり前ではない事を思い知らされました。

無事うまれるまで不安はつきまとうでしょうが、頑張ってお腹の子をこの手に抱ける日が来るのを信じてみようと思いますニコニコ