間が開いてしまいました(x_x;


というのも退院の朝、またも出血しまして…もしもを考えて転院する事になったんです( ̄◇ ̄;)

出血自体は量も少なく色も黒っぽい(古い血)だったんですが、私自身が「もう赤ちゃんダメかもダウン」って勝手に落ち込んでしまったら突然めまいを起こしてしまって(/_・、)メンタル弱っ!

急遽、NICUのある病院に転院させられました。が、転院先では「生まれたりする気配はないけどなぜ転院?」みたいな感じで言われるし(´・ω・`)

でもとりあえず母子共に健康です!まずは目標の22週まで(それ以前だと出てきたら赤ちゃんは生きられないそうです・本当は32週が、もちろん予定日に近ければ近い程赤ちゃんは元気に生まれます)頑張ります!


今は風邪をもらってしまったようで咳がひどい(=_=;)早く治したいです



使ってる薬は
・ズファシラン錠剤
・サワシリン(感染があったので)
・咳止め
・トローチ
です。あとまた少し便秘でお尻が切れてしまったのでポステザリン軟膏(*´д`*)これはどの妊娠時もお世話になってます(笑)そんなに効き目強くないのに「強力」って書いてあるのが笑えるけど