そのまま入院して今に至ります。

出血が止まって数日したら退院…と言われましたがこれが止まらない(´・ω・`)1日止まったと思っても次の日にまた出る…量はそこまでではなかったからトイレに行くまで、拭くまでハッキリしないから毎回ドキドキです。



とりあえず今週中には退院出来るかな~?と先生(;゜ロ゜)本当に?

子どもらもかなり我慢しているようなので、出来たら自宅安静に切り替えて欲しい!でもまた出血したら…と心は揺れまくりです。




あと切迫流産などで入院するとかなり高額になるのを今になってネットで知りました。とりあえず明日にでも旦那に手続きしてもらいます(多分退院までには間に合わないかも)

名称は「高額療養費制度」です。詳しくは加入の保険に問い合わせ、もしくは入院先の病院で説明してもらえるようです。




あぁ早く退院したいよ(;´д⊂)