行って来ました 懇談会。

何言われるんだろう~とドキドキしながら(;´▽`A``



まずは園での様子。

「登園すると時々ママを思い出して涙がでちゃうみたいです」

・・・と先生。可愛いな!!!( ´艸`)愛い奴め!!!

「でも色々皆で遊んだり、お歌を歌ったり 園生活は楽しめているようです。コウ君がお喋りもたくさんしてくれるので皆周りで楽しそうに聞いていますし。泣いてしまうのもピークを過ぎたと思います。」

との事でした。安心したよー(ノω・、)園での様子は見えないし、朝「行きたくない」って悲しそうな顔見ると「大丈夫かな?」って気になっていたので。





家での様子も聞かれましたが、こんなにモジモジはしてないって伝えましたw

やっぱり男の子 若い女の先生の前だと恥ずかしいみたいでモジモジするのでヽ(;´ω`)ノ




本当に明るくて良い子ですよ~って言ってもらえて一安心な懇談会でした。