今朝、ゴミ出ししてたらマンションの上の階の人が。

























?????え?????

原付の足置く所に子供(3歳位)乗せて出発。もちろん子供はノーヘルメット。

唖然としたというか・・・・・事故ったら怪我じゃすまないよ?子供だけ死んじゃうよ?






注意すべきなんだろうけどこの上の家族。1度あまりに夜中とか騒音ひどくてお願いしに行ったら

「うちは普通に生活してるだけです」って言われて・・・・・。

いやいや。そんな事は分かってるけど子供の走る音とかハンパなかったのよ?時間とかもあるじゃない?って話で・・・・・。




あれから関わりたくないんです。

虐待ではないのかもだけど普段車に乗る時もチャイルドシートも乗せてないみたいだし・・・・

「うちは大丈夫」って思ってるのかな??





今朝のを見てますますこの人達とは関りたくないと思いました。

つぶやきでしたがぁ~ん誰かに言わずにはいられなくて書き込んでしまいました。