行ってきましたー!

体重・8.2キロ
身長・67.5センチ
胸囲・42.5センチ
頭囲・44.0センチ

成長曲線の上の方ですぽかんコウ兄の時と同様にスックスクです。





流れとしては
受付→体重など測定→小児科検診→個別面談って感じでした。

今回の小児科の先生がおじいちゃんだったんですが、ユウのつむじが気に入ったらしく(?)何回も「おークルクルしてるねー」と指でクルクルエル
肝心の検診結果は「申し分ない!首も据わってます」でしたキラーン



個人面談は「気になる事・イライラする事はありますか??」という質問に

2人同時にグズられるとイライラします

素直に答えてみました顔マーク

保育士さんの答えは
「2人いるとどうしてもねー」でした。まさかの解決策無し?!

まぁその場でイラつくだけなんでねンー



2人目という事で他は特に聞かれもせずにアッサリ終わりました。

次は3種混合とか予防接種祭りだわー羽根の生えたお札


更新の励みになります。ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村