え??って思った方もいらっしゃるかな?

もちろんももじゃありません~汗

旦那ちゃんの妹さんが来年出産予定なんですが、その時に使ってもらえたら・・・って物を整理しております。

一人目の子供なので基本は新品がいいだろうから「おさがり」じゃなくって「使わなかった物」をあげるんですけどねポリポリ





コウ兄の時に勢いづいて買った

・哺乳瓶(大・小)
結局里帰りした時に1回使ったんだけどその時は持って帰ってなかったので向こうで新しい小さいのを1個買ったという・・・・オバカsei

・哺乳瓶消毒ケースとブラシ 
これまた先走りすぎうっ・・1回も使ってないどころか開けてもない。

・布オムツセット
布オムツも頑張ってみよう!と準備したものの・・・・ね(´-┃ももの性格で出来る訳もなく。
バンビーノミオ布オムツスターターセット、赤ちゃん本舗の布オムツ(20枚)、オムツカバー(3枚)結構な金額だったのに・・・・ごめんね旦那ちゃんクワッ!!!
ちなみにこれ。高!!



・蓋つきバケツ
布オムツ用に・・・って買った大きい2層のバケツ。アワワワあわわ





書いてていかに自分が先走ってたかよく分かるガーン・・
出産準備というか子供の物はほとんど産まれてからでいいのにね・・・。


あとは冬に産まれるので肌着をあげる予定です。これは使ったやつだけど冬場は洗濯が乾かないし、なにより枚数あった方がいいだろうしねaya

もちろん綺麗なやつを選んであげますよ赤ちゃん2赤ちゃんの肌着も安いやつはすぐ伸びてビロンビロンだったりするのでaya

自分の子供じゃないけれど楽しみだ~はぁはぁ

計画性のないももに応援ポチお願いしますドキッ!!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村