保護ったメールはある? ブログネタ:保護ったメールはある? 参加中
本文はここから






皆さんはありますか??

ももは・・・携帯に保護ってるのは旦那ちゃんと付き合ってた時に撮った

旦那ちゃんの寝姿(上半身ハダカはぁはぁ



コウ兄出産の時にくれた「頑張れメール」








旦那ちゃんとはもものベタ惚れで始まった付き合いなのです。なので付き合いだした時は嬉しくて嬉しくて・・・・泊まっていった旦那ちゃんを隠し撮りんもうっキャホー
今見ても素敵です。なんてねはーと


出産時のメールは里帰り中だったので離れてて不安で仕方なくって。
そんな時に旦那ちゃんから
「お参り(戌の日に2人で行った神社に一人で行ってくれたらしい)行ってきたから絶対に大丈夫。
ももも大変だろうけど頑張ってな!」

内容はたいした事ないんですが、一人でお参りに行ってくれた事と「もも(本名)」を呼ばれたのが初めてで嬉しかったんです~ヤダワァ・・・今までは恥ずかしがってずっとあだ名で呼ばれてたので・・・・・。



子供が産まれてからは子供の写真とかたくさん保護ってますが。てか捨てられないよねキラーン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村