夏も終わるので・・・エアコン掃除を業者に頼みました。ダスキンさんです。

安くあげたいし自分でやろうかな?とも思ったんですが、どうやら調べてみると自分でやるのはかなりリスキー(#゜Д゜)

スプレーをかけるだけだと流れ出たホコリとかが一気にホースに流れて詰まりの原因になったりするらしいですアクマ

そうなると素人では修理出来ないので反対に高い出費に・・・とかなる事もあるようで。





エアコンの中はホコリだけじゃなくてカビとかも繁殖しやすいみたいなので、小さいお子さんがいる家庭ではお願いしてみるのもいいかもしれませんねぷんすか

綺麗な空気を吸いたいよ~。それより暑さが落ち着いて欲しいよ~うっ・・・