暑すぎます。まだまだ行けそうにありません涙

今週位で暑さ落ち着くらしいけど本当かな?

もういっそ今月末のお食い初めの日にお宮参りもしちゃおうかなぁと考えてます。

来週は初めての予防接種・BCGが待ってるし。






ついでにコウ兄はその時に肺炎球菌を打つ予定。当分お出かけは控えて体調管理頑張りたいところですイヒヒ・・・




お出かけ控えるという事は・・・動かないって事でブタ 

そろそろ3ヶ月になるけど体重は戻った。でも体型が・・・・・・・・・・・アンパンマン

2人目だからなのか、年齢的なものなのか

お腹がタルンとしていますがーん

旦那ちゃんがふざけてお腹触って「ほら!コウ見て!プルプルだよ」とか言いやがるので真似して「プルプル」とコウ兄が私の腹の肉を揺らしてきます・・・・・・!!!変な事はすぐに覚えるからやめろって言ってるのに!!ムキーあぁっ?!

近いうちにガードル買おうと思います。ステッパーもやってるけど時間短いかな汗




やっぱり体重より見た目が大事ですよね。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村