産まれてからずっと「寝ない子」って印象のユウ。

しかも泣き声がすごいのでももの精神がやられた事も多々ありました。

なのに一昨日の午後のなぅでも書きましたが、ビックリ寝るようになりました。

昨日は午前中も午後もグッスリ。今朝ももう寝てます・・・・・!!!!!!!!!!

何かが彼の中で吹っ切れたのか、いつもの騒音(コウ兄の大声や飛び跳ねる振動)の中で寝てるんです。




家事もはかどるし、こうやってパソコンも出来るし・・・ももの精神状態もおだやか~ぽけ~

たまに起きてグズるのが可愛くて仕方ないって感じです(今までも可愛かったですがねドキッ!!!



特に環境が変わったとかでないのでどうしてこうなったのか不思議です。