昨日の内診の「グリグリ」が効いてきたのか・・・

昨夜寝入ってからズーンとした生理痛のような痛みが時々しますうっ・・・

夜中も2時間おき位で目が覚めて、今朝も時間はバラバラですがお腹が張って下腹部が痛い。
でも耐えられない痛みじゃないのでまだまだっぽいけど汗

このまま本陣痛につながるか?はたまた痛みがフェードアウトしてしまうのか??

ドキドキしながら部屋の片付けとかしようと思いますスポンジボブ



いつでも病院に駆けつけられるようにコウと自分の準備もしておこうかな??

あと、出産が近づくとお腹がゆるくなるってネットで見かけたんですが本当でしょうか?
ここ何日かちょっとゆるいのでますますドキドキですグワッ!!!

ソワソワです~ドキドキ