コウの時は特に何もリサーチとかせずに里帰り先の総合病院だったので、料理はまるで病人のような粗食(家族が「間違ってるんじゃない?」って言うほど・・・・・。)だったり、シャワー室も1個しかないとか色々不便だったりありました。

もちろん急変した時に対応出来るって強みもあったのでそれはそれで満足してます。



でも今回の病院は・・・・・

産後にステーキが出るんですってはぁはぁ
最近は個人病院だと「お祝い膳」って言って退院する時とかにケーキついてたり色んなサービスがある所も多いみたいですね・・・照

あとはエステが受けられるようです。確かに産後は自分のケアなんてしてる暇ないからなぁ汗

今回はそれらの「お楽しみ」を心の支えにして、陣痛に挑みたいと思います赤ちゃん1
マキシも届く予定だしねおおーっ!!




しかし後期に入ってのベビとの楽しみだった「かかとキャッチ」
※胎動でベビがお腹を蹴ってきたかかとをガシッとももがつかむってもので、勝手に命名・・・。

それが出来るのもあと何週間かです。ちょっと寂しいながぁ~ん