昨日からお腹がよく張ります。朝とか夕方とか関係なく 急に「キュー」ってドキッ!!!

上からお腹を見るとへそが凹んでるようになるのでMってなってますドナルド

前回の検診で先生に「今からはどんどんお腹張っていいからね~」って言われてるので気にしてないけど、張るのは皮が引っ張られて痛いような感覚なので大変です(#゜Д゜)

コウの時が38週3日におしるし&陣痛が始まって39週0日で産まれたので36週に入った今、「もしかしたらこのまま・・・・」って気持ちもあるので怖いですあわわ

推定だけど2600グラムあるからもう産まれてもいいらしいけど・・・・陣痛はロシアンルーレットみたいで怖い。「いつ??いつなの?」みたいなハラハラドキドキ感ガクブル



なので明日からお出かけ時はバッグに夜用ナプキンとタオル。
車には同じくナプキンとバスタオル、ゴミ袋(大量に破水した時にビニールシート代わりにするつもり)を持ち歩こうと思いますドラぇもω
何から出産が始まるかは誰にも分からないので準備だけはシッカリとしておこうと思いますにま~

ポチしていただけたら嬉しいですはぁはぁ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村