コウの風邪(?)うつりましたううっ・・・

昨日夕方から「なんか喉が痛い・・・かも」と思ってたらうっ・・・
朝起きたらしっかり鼻つまってますYO!

今日は晴れっていってたからウォーキングを!と思ってたけど、体力使うと悪化しそう&すでに体がちょっとダルいので今日は家でまったりしようと思いますンー

薬(まぁ飲めるのは葛根湯とか漢方だけですが)も、出来れば飲みたくないのでね・・・・・。

明日には治ってるといいなぁシャキン!!



36週に入ったけどベビはガンガン蹴ってきてくれます赤ちゃん・ハイハイ
コウの時も「臨月に入ると胎動は減ってきます」なんて無かったからながぁ~ん
胎動減るのってなんか怖いのでいいんですけど、さすがにすさまじいキックだとしびれますよねイヒヒ・・・

あと1週間で「いつでも産まれてOK」な期間に入るなんて・・・・アッと言う間の妊娠生活だったなぁm陣痛やっぱり怖い~クワッ!!!