今日はちょっと体調が悪く、ずっと横になってました。朝がしんどいというか気持ち悪い感じえっ・・・
毎日2時間(これ、ある本によると3時間とか歩けってのもあるみたいですsei)歩きたいんだけど、無理して何かあっても困るし。

明日は旦那ちゃんも休みなので一緒に歩いてもらおうぷんすか

でも歩かない=体重の増加が気になるのでいつものこれ。

でも新しい味が出ていたので挑戦!!っておいしいキラーン

普通の味も嫌いじゃないけどピーチ味はクセがなくて、ちょっとしたおやつ代わりになるかも?

ももの独り言-20100429155822.jpg


今度からはこちらを買う事にしましたおー!!
朝飲んだら夕方にはスッキリ!!ラブレ様々ですシャキン!!