いつも胎動を強く感じるのはだいたい胃の下辺りだったのが、昨日の夜から膀胱辺りに・・・・。

まさか今頃「逆子」になったかな?とか思ってますドキッ!!!

金曜の検診時は頭が下だったし、先生にも「この辺でよく動きを感じるでしょ?」(胃の下辺りを超音波の機械で見ながら)だったのに汗

今朝になっても下のほうがくすぐったかったりします。

阿波踊りでもしてるのか?うちのベビはゲ

手とか頭で押してるにしては強い気がするし、何より足で蹴られてた胃の辺りに動きがあまり無い・・・・・。

膀胱が刺激されるとトイレ近くなるから困る~(#゜Д゜)

ひっくり返って無い事を願ってポチしてください~♥akn♥
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村