29週に入りました。

原因不明の嘔吐・下痢もあれから治まって、昨日1日寝て過ごしたら復活出来ましたヤッター

しかも嬉しい(?)事に5.5キロまで増えていた体重がなんと1キロ減!!!!!

ウフフ・・・・笑い事じゃないけれど嬉しくなってしまいましたよイヒヒ・・・
これでまた猶予が増えたおー!!

という事で調子に乗って朝からマクドナルドで朝マックしちゃいましたYO!!
(旦那ちゃんを送っていったついでに・・・ねドキッ!!!


29週・・・胎動もハンパない感じになってきてます・・・・・!!!!!!!!!!
もうももの体が「ドン!」って揺れる事もある位。揺れたりしすぎて気持ち悪い事もあったりえっ・・・

仰向けで寝るのも難しくなってきてるので、旦那ちゃんが今度抱き枕を買ってくれるそうですにこっ
あと横向きで寝るからか腰痛が悪化。本格的にトコちゃんベルトの購入を考え中。
でも1と2で使い方が違うらしい(痛みの場所によって使い分ける??)ので腰痛&股関節痛のももはどっちを買えばいいんだろう??詳しい方いらっしゃれば教えてくださいなううっ・・・


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村