まだ鼻水だけが続いてるコウです。皆さんのお子さんは鼻水長引きませんか??

昨日はもらっていた薬が切れたので病院へ。まだ中耳炎になりかけが治ってない(しかも両耳になってたがーん)のでまた1週間分の薬をいただいてきました病院

その時に隣に座ってた親子と看護婦さんのやり取りが聞こえてきて・・・
「去年の12月から鼻水が止まらないんです」


12月??去年の12月???



さすがにほっておきすぎじゃ?


どうやら小児科にかかってらっしゃったみたいなんですがね汗でもさすがにももなら1ヶ月とか症状良くならなかったら病院変えたり、耳鼻科にかかってみるけどなポリポリ

まぁ中耳炎とかはすぐ繰り返すのでなかなか良くならないですからねうっ・・
やっぱりこれはかかせません!


【当日発送OK】【レビューでマスクプレゼント】パワースマイル KS-700/ブルー ★お掃除ブラシ...

3万円弱という値段にかなり葛藤しました(ぎゃー!!)が、耳鼻科に毎日通って吸引してもらう事とか考えると・・・・という事で買いました。
正解でしたおおーっ!!インフルエンザが流行ってた季節に通わなくてすんだし、何より中耳炎が悪化しにくい!しかも先の付け替えで大人も使用可!
お腹のベビにも使う日が来るでしょう・・・・・。

しかし先日コウガホースを振り回して先のガラス管が割れたので部品のみ購入予定うっ・・・部品が単体で買えるのも嬉しいですが痛い出費涙

今回はこっちの新商品にしてみようかと思ってます。割れないのがいいかな?と。吸い込みはどんななんだろう??


吸引器専用 オリーブ管キット【鼻水吸引におすすめです】


やっぱりこれだけ買おうかな?これに慣れているので耳鼻科で吸引はとってもおりこうで毎回褒められるコウぽかん


【平日即出荷可能】【正規品】鼻水吸引オリーブ管 (パワースマイル他吸引器用)

吸引後は毎回「オッケー!!」と言いながらご機嫌になる程。やっぱりサッパリ楽になるからかな?

どちらにせよ早く良くなって欲しいです~がぁ~ん薬イヤイヤは微妙に続行中・・・・。


ポチしていただけたら嬉しいです~はぁはぁ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村