う~ん・・・・おとといの夜、昨日の夜と連続で布団に入るとズーンとお腹が痛くなりましたうっ・・・

汚い話ですが妊娠後期になってお腹が大きくなったからか、ガスが溜まってられません。
そりゃもうプリプリプリプリ・・・・ガクリ
でもそれを我慢してるとお腹が痛くなるんですよね↓↓

でもこの2日は出しても痛いような鈍痛が。
朝、起きたら(体を起こしたら)痛みはなくなるんですよね・・・・。

早産の兆候なのかなぁ・・・・ちょっと不安になってますううっ・・・
でも出血とか張りは無いんですよね。今日の夜もなるようなら月曜日に病院かな???

股関節も昨日の夕方から歩けない程ひどくなり、旦那ちゃんが仕事から帰ってきてお風呂掃除とかやってもらいましたOh~★
そのせいで足をかばいながら歩くからお腹に負担かかってるのかな?とか勝手な自己判断してみたり。



今回は里帰り出産ではなく、夫婦で(あとコウの3人で)乗り切らないといけないので早産とかは出来るだけ避けたいです・・・。まぁ皆さん避けたいですよね汗

無理しないようにやってきますよおー!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村