あとは「揚げもみじ」なる物を初体験しました。

もみじまんじゅうをその名の通り「揚げて」あるんです・・・・・。旦那ちゃんが気になるって言い出して食べてみる事に。

これまた食べかけで気づいてなんとか食べきる前に写真を。撮れてないって??
ちっちゃい事は気にすんな!それわかちこわかちこ~ゆってぃ←これコウが大好きですドキッ!!!



挙げたてを食べるので割り箸が刺さってます。
ももは最初「揚げなくても・・・」とか思ってましたが意外や意外。おいしかったですしゃきん
外はさっくさくの衣に、中はあったかい焼きたてみたいなもみじまんじゅうになってて。
旦那ちゃんは「もみじ饅頭買って帰って家で作ろう」とか言い出すほどにハマッたようですシャキン!!




あとは商店街にあった「ご当地キティ」のお店の前で座り込んだコウ。
しきりにこのキティ地蔵(?)に声をかけながら触ってましたLOVEうちにキティは置いてないからなんでこんなに気になったのかは不明。




あとももとコウが五重塔の前(下??!)で。歩いてあがる程の体力はなくってよクワッ!!!
そろそろ上着も前が閉まらなくなってきたし、ボトムもマタニティにしないとダメかなぁと思いつつもあと2ヶ月!なんとか手持ちの服だけで乗り切りたいなぁ・・・・・・・・。

と、ここまででレポ終了です。
ちょっと風が強くて寒かったけど久しぶりに「観光」「プチ旅行」って感じで楽しかったですはぁはぁ頑張ってもう1回産まれる前に行きたいなぁ~。今度はアナゴ飯食べたいなうな重