多分、遠出するのは最後になるかなぁと思いつつ病院が終わってからドライブがてらお出かけ。

少し走らせてこちらに行きました。



宮島です。観光シーズンになっているからかツアー客とか多かったです!!

焼きガキとかも2個400円で路面で売ってるので、焼きたてを食べてる方も多かった牡蠣

もも達ももちろんいただいたのですが・・・・写真撮るの忘れてました~ガクブル

カキフライも今まで見たこと無い位の大きさだったのに。食べるのに夢中で写真の事を思い出したのは帰りの車の中うっ・・・
カキフライって3~4センチのイメージないですか??
あれが全部10センチとかの大きさ!!もうプリップリでたまりませんでしたんもうっ

コウは鹿・初体験でしたが「わんわん」って言ってましたううっ・・・



車は「ブーブー」電車は「しゅぽぽ」、犬は「わんわん」猫は「にゃんにゃん」
でも船は?鹿は?意外とそのまま教える事になるなと思いつつ・・・。いつ区別がつくのやら。

続く。