こんばんはニコニコ


日中、斜面にお客さんが来ていました。


掘り返した土の中の虫がお目当てのようです。

近くまで来てくれると嬉しくて、つい写真を撮ってしまいました!


トマトの脇芽挿し木計画から3日、水耕栽培の脇芽はもう根っこが出てきていました。


植物を見て回っていると、他にも見つけました!

根っこが出てる植物!

コスモス!



種を購入しましたが、挿し木でも増やすことができたのだと知りました!


挿し木で増える植物、凄く多いです。

ガーデニングに興味を持つ前には、あまりよく知りませんでしたが、知れば知るほど植物の力強さや生命力を感じます爆笑


早速、コスモスの挿し木に挑戦です照れ