こんばんは!

焼きそば好きのパパが買い出し先から帰ってきて、「キャベツ育てよう」っていい出しました。

「焼きそばは安くなっているのにキャベツが凄く高い、、、俺はどうしたらいいのか、、、」って悩んでいましたキョロキョロ





キャベツ、私には育てるのは正直難しいです。

虫によく食べられてしまうし、巻かない。1つの苗から収穫できるのは1つのキャベツ、、、

栽培の難易度が高い爆笑

せめて、1つの苗からたわわに収穫できるものがいい!


芽キャベツだったら、たわわに収穫できる!

キャベツよりも固くて、苦味があるため加熱調理がいいらしいてすか、、、

7月に種まきらしいので、育ててみます!


食べ物や日用品の値上がり、本当に嫌えーん